Wednesday, May 18, 2011

日本語で

皆さんこんにちは!希真です!
久しぶりですよね!元気ですか?
このポストは日本語です。
もうすぐ夏休みですね。じゃあ、もうすぐ沖縄へ行きま~す!すごく嬉しいわ!楽しみ!夏、早くください!


今学校でいっぱいテストがありますよ。大変です。でも、頑張ります!

私の日本語はどうですか?三年前から勉強しています。日本語大好き!!

でも今私は学校で中国語勉強しています。難しいですけど、漢字ありますから楽しい!私は韓国語も勉強しています。一人で。すごく難しい!まぁいいけど。
日本語ないよ、私の学校で。

うわぁ沖縄へ行きたい!海あるから、新しい水着買った!服も!でも今ないね。中国から来るよ。待ってます。


もうすぐよね!!


No comments:

Post a Comment